サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
DMAの2007カンファレンスについての紹介。リチャード・ローゼンの「Rosen Velocity Scale」は、広告の訴求要素をブランドイメージとダイレクトレスポンスを両端に取り、10段階でコスト・パー・セールスを計測。
SuiJackDo のブックマーク 2008/03/03 15:51
ダイレクトレスポンス側からのブランディングアプローチ[*ad][ダイレクトマーケティ][*marketing][*wcd][ブランディング][*社内]DMAの2007カンファレンスについての紹介。リチャード・ローゼンの「Rosen Velocity Scale」は、広告の訴求要素をブランドイメージとダイレクトレスポンスを両端に取り、10段階でコスト・パー・セールスを計測。2008/03/03 15:51
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/03/03
昨年シカゴで開催されたDMA(ダイレクト・マーケティング・アソシエーション)の2007カンファレンスでのバズワードは「コンバージェンス」。「コンバージェンス・マーケティング」という概念が非常に新鮮に映る。...
20 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
DMAの2007カンファレンスについての紹介。リチャード・ローゼンの「Rosen Velocity Scale」は、広告の訴求要素をブランドイメージとダイレクトレスポンスを両端に取り、10段階でコスト・パー・セールスを計測。
SuiJackDo のブックマーク 2008/03/03 15:51
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ダイレクトレスポンス側からのブランディングアプローチ
japan.cnet.com2008/03/03
昨年シカゴで開催されたDMA(ダイレクト・マーケティング・アソシエーション)の2007カンファレンスでのバズワードは「コンバージェンス」。「コンバージェンス・マーケティング」という概念が非常に新鮮に映る。...
20 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /