DMAの2007カンファレンスについての紹介。リチャード・ローゼンの「Rosen Velocity Scale」は、広告の訴求要素をブランドイメージとダイレクトレスポンスを両端に取り、10段階でコスト・パー・セールスを計測。

SuiJackDoSuiJackDo のブックマーク 2008/03/03 15:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ダイレクトレスポンス側からのブランディングアプローチ

    昨年シカゴで開催されたDMA(ダイレクト・マーケティング・アソシエーション)の2007カンファレンスでのバズワードは「コンバージェンス」。「コンバージェンス・マーケティング」という概念が非常に新鮮に映る。...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう