メディアとしては大概の雑誌よりはるかに規模(リーチ)が大きい。ここを場として、編集者のスキルを展開するほうが、実売1~2万の雑誌をつくるよりコンテンツの消費者にとっても、開発者にとっても意味がある

COMMUNICATION-DESIGNCOMMUNICATION-DESIGN のブックマーク 2008/03/08 15:21

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。クッキーみたいにポロポロと落ちて行った先まで追跡できるからという俗語と教わった。それから四半世紀以上、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう