記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gothedistance
    gothedistance 買う理由がはじめからない人のことも考慮すべき。確かに。でもどうやってやるんだろう。

    2008/03/09 リンク

    その他
    COMMUNICATION-DESIGN
    COMMUNICATION-DESIGN メディアとしては大概の雑誌よりはるかに規模(リーチ)が大きい。ここを場として、編集者のスキルを展開するほうが、実売1~2万の雑誌をつくるよりコンテンツの消費者にとっても、開発者にとっても意味がある

    2008/03/08 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 重要な指摘。ひとは自分を納得させる、買う理由を探しているという話。他人に向かって説明できる理由までちゃんと用意できるともっといいのだろうね

    2008/03/08 リンク

    その他
    julajp
    julajp メーカーがユーザーを巻き込めないままに雑誌的な事をしだしたら、独り相撲の悪乗りが過ぎると見られかねない懸念はありそう。体験記などはユーザー任せの方が自サイト炎上の心配少なくて済む?納得のコンテンツは?

    2008/03/07 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    業界人間ベムRELOAD

    ベムがクッキーなる技術と向き合ったのは1996年、インフォシークの広告配信技術の説明を受けた時だ。ク...

    ブックマークしたユーザー

    • zonia2008/03/09 zonia
    • gothedistance2008/03/09 gothedistance
    • COMMUNICATION-DESIGN2008/03/08 COMMUNICATION-DESIGN
    • kamiikedai-adman2008/03/08 kamiikedai-adman
    • kkbt22008/03/08 kkbt2
    • julajp2008/03/07 julajp
    • RanTairyu2008/03/07 RanTairyu
    • golgonzora132008/03/07 golgonzora13
    • kaiteki612008/03/06 kaiteki61
    • megadrive2008/03/06 megadrive
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事