サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
図解になってるとわかりやすい!直観的にわかるUX。
yocchi24 のブックマーク 2012/02/13 13:18
エクスペリエンスジャーニーマップ/カスタマージャーニーマップ - Think Social Blog[UX][ツール][サービス]図解になってるとわかりやすい!直観的にわかるUX。2012/02/13 13:18
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.coprosystem.co.jp2012/01/26
Tweet 前回の「サービスブループリントを用いたWebユーザビリティ評価」では、サービスを体験する利用者とタッチポイントの間でのインタラクションをモデル化するツールとして、サービスブループリントという手法...
81 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
図解になってるとわかりやすい!直観的にわかるUX。
yocchi24 のブックマーク 2012/02/13 13:18
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
エクスペリエンスジャーニーマップ/カスタマージャーニーマップ - Think Social Blog
www.coprosystem.co.jp2012/01/26
Tweet 前回の「サービスブループリントを用いたWebユーザビリティ評価」では、サービスを体験する利用者とタッチポイントの間でのインタラクションをモデル化するツールとして、サービスブループリントという手法...
81 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /