記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hase0831
    hase0831 スタバの例わかりやすい

    2016/02/29 リンク

    その他
    nakanushi
    nakanushi 資料用

    2013/12/30 リンク

    その他
    mycolor0523
    mycolor0523 エクスペリエンスジャーニーマップ

    2013/02/21 リンク

    その他
    sisicom
    sisicom 坂本さんの資料から

    2013/02/21 リンク

    その他
    knit9210
    knit9210 , ジャーニーマップ

    2012/07/07 リンク

    その他
    shibawanko_ux
    shibawanko_ux ”まさに今現在進行中の案件”

    2012/02/14 リンク

    その他
    s12bt
    s12bt サービスを利用する際、そのプロセスの様々な段階での顧客のニーズそれを満たすための必要なインタラクション、そのインタラクションを受けた際の顧客の感情の状態を、サービス利用時の流れに沿って視覚的に表現す

    2012/02/13 リンク

    その他
    yocchi24
    yocchi24 図解になってるとわかりやすい!直観的にわかるUX。

    2012/02/13 リンク

    その他
    bookslope
    bookslope []

    2012/02/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    エクスペリエンスジャーニーマップ/カスタマージャーニーマップ - Think Social Blog

    Tweet 前回の「サービスブループリントを用いたWebユーザビリティ評価」では、サービスを体験する利用者...

    ブックマークしたユーザー

    • yat8823jp2016/05/28 yat8823jp
    • hase08312016/02/29 hase0831
    • ike_aiji2015/09/10 ike_aiji
    • slumber20152015/05/24 slumber2015
    • NANA_NO12015/05/05 NANA_NO1
    • gentlekoop2015/04/27 gentlekoop
    • pomu03252014/12/22 pomu0325
    • chocolat812014/04/21 chocolat81
    • sigh22014/04/10 sigh2
    • michael-unltd2014/03/14 michael-unltd
    • nakanushi2013/12/30 nakanushi
    • yojik2013/12/18 yojik
    • siokou_jp2013/11/26 siokou_jp
    • ema2el2013/10/25 ema2el
    • etcet32013/10/01 etcet3
    • DEMi2013/08/23 DEMi
    • field_combat2013/07/31 field_combat
    • udn2013/07/31 udn
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事