脱インフラビジネス&脱マスマーケティング → 消費者が欲しいのは、「もの」ではなく、「こと」。その商品を選択する理由付けになるような「ことがたり」 ベンチャー支援の5階層→場の編集者

babayuheibabayuhei のブックマーク 2008/03/16 02:36

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ベンチャーはどこへ行ったのか 〜 ベンチャー支援の「5階層」:村上敬亮 情報産業の未来図 - CNET Japan

    最近、ベンチャーって、すっかり聞かなくなったなあ・・・、と寂しい思いをしていたところ、去る2月20日、”Tech Venture 2008”/”Beat Forum 2008”というCnet Japan主催(首都圏ベンチャーフォー...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう