サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
脱インフラビジネス&脱マスマーケティング → 消費者が欲しいのは、「もの」ではなく、「こと」。その商品を選択する理由付けになるような「ことがたり」 ベンチャー支援の5階層→場の編集者
babayuhei のブックマーク 2008/03/16 02:36
ベンチャーはどこへ行ったのか 〜 ベンチャー支援の「5階層」:村上敬亮 情報産業の未来図 - CNET Japan[*business][*経営の技術][@学び][コミュニケーション][営業・販売]脱インフラビジネス&脱マスマーケティング → 消費者が欲しいのは、「もの」ではなく、「こと」。その商品を選択する理由付けになるような「ことがたり」 ベンチャー支援の5階層→場の編集者2008/03/16 02:36
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/03/09
最近、ベンチャーって、すっかり聞かなくなったなあ・・・、と寂しい思いをしていたところ、去る2月20日、”Tech Venture 2008”/”Beat Forum 2008”というCnet Japan主催(首都圏ベンチャーフォー...
115 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
脱インフラビジネス&脱マスマーケティング → 消費者が欲しいのは、「もの」ではなく、「こと」。その商品を選択する理由付けになるような「ことがたり」 ベンチャー支援の5階層→場の編集者
babayuhei のブックマーク 2008/03/16 02:36
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ベンチャーはどこへ行ったのか 〜 ベンチャー支援の「5階層」:村上敬亮 情報産業の未来図 - CNET Japan
japan.cnet.com2008/03/09
最近、ベンチャーって、すっかり聞かなくなったなあ・・・、と寂しい思いをしていたところ、去る2月20日、”Tech Venture 2008”/”Beat Forum 2008”というCnet Japan主催(首都圏ベンチャーフォー...
115 人がブックマーク・18 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /