NTTドコモによると、Disney Mobile on docomoのスマートフォンは、2年間で100万台の販売を目標にしているとのことだ。今回の協業が、幅広い層にわたるディズニーファンの心をうまくつかむことができるか、今後も注視していく必

mtakeshidpostjpmtakeshidpostjp のブックマーク 2012/02/03 11:31

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

NTTドコモはディズニーとのコラボ「Disney Mobile on docomo」で何を狙う? - 日経トレンディネット

    2012年2月1日、NTTドコモはウォルト・ディズニー・ジャパンと提携し、新しいスマートフォンのブランド「Disney Mobile on docomo」を共同で立ち上げると発表。ディズニーの世界観を演出したスマートフォン2機種と...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう