サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
売上などよりも誘引力、客の囲い込み能力。まずは客が常に訪れうる場、遊園地というか。そこにエポックメイキングな商品情報、イベントがあれば関心は大々的に伝播しないか?
julajp のブックマーク 2008/03/20 10:13
Web2.0時代の「ローコスト経営」:現在の新興企業戦略 | WIRED VISION売上などよりも誘引力、客の囲い込み能力。まずは客が常に訪れうる場、遊園地というか。そこにエポックメイキングな商品情報、イベントがあれば関心は大々的に伝播しないか?2008/03/20 10:13
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
wiredvision.jp2008/03/19
Web2.0時代の「ローコスト経営」:現在の新興企業戦略 2008年3月19日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Dan Tynan 『Crusher』の共同設立者Philip Bensaid氏は、売上については考えていない。それよ...
20 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
売上などよりも誘引力、客の囲い込み能力。まずは客が常に訪れうる場、遊園地というか。そこにエポックメイキングな商品情報、イベントがあれば関心は大々的に伝播しないか?
julajp のブックマーク 2008/03/20 10:13
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
Web2.0時代の「ローコスト経営」:現在の新興企業戦略 | WIRED VISION
wiredvision.jp2008/03/19
Web2.0時代の「ローコスト経営」:現在の新興企業戦略 2008年3月19日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Dan Tynan 『Crusher』の共同設立者Philip Bensaid氏は、売上については考えていない。それよ...
20 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /