売上などよりも誘引力、客の囲い込み能力。まずは客が常に訪れうる場、遊園地というか。そこにエポックメイキングな商品情報、イベントがあれば関心は大々的に伝播しないか?

julajpjulajp のブックマーク 2008/03/20 10:13

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Web2.0時代の「ローコスト経営」:現在の新興企業戦略 | WIRED VISION

    Web2.0時代の「ローコスト経営」:現在の新興企業戦略 2008年3月19日 経済・ビジネス コメント: トラックバック (0) Dan Tynan 『Crusher』の共同設立者Philip Bensaid氏は、売上については考えていない。それよ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう