"エンゲージメント率ばかりに目が行きがちなFacebookプロモーションだが、そこで得られる僅かな反応に一喜一憂する前に、「反応しなかった人達」に焦点を充てる必要があるのでは無いだろうか。"

fm315fm315 のブックマーク 2012/02/08 07:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ASSIOMA(アショーマ) » ブランドイメージを傷つける間違いだらけのFacebookプロモーション

    最近FacebookでTLを眺めていると診断系アプリケーションを頻繁に見かける。しかし、様々な企業があの手この手で同種のプロモーションを実施しているため、「スパム」のようだと感じた。 そこで、Facebookのクエス...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう