サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
どんな携帯メルマガを読むか/読まないかの調査。調査対象者:15歳~39歳のモバイルユーザー345人。男女比:均等割り付け。キャリア比:Docomo:51.0% EZweb:35.1% Softbank:13.9%。年齢比:10代:22.9%、20代:34.2%、30代:42.9%。
t-abe のブックマーク 2008/03/26 09:44
携帯電話のメルマガに関する調査--ユーザーはタイトルが「○○」なメルマガを読まない[モバイル][メルマガ][マーケティング][リサーチ]どんな携帯メルマガを読むか/読まないかの調査。調査対象者:15歳~39歳のモバイルユーザー345人。男女比:均等割り付け。キャリア比:Docomo:51.0% EZweb:35.1% Softbank:13.9%。年齢比:10代:22.9%、20代:34.2%、30代:42.9%。2008/03/26 09:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/03/26
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアと共同調査のもと、携帯電話のメルマガに関する調査を行った。 携帯電話のメールは開封率は高い、そう言われることがよくある。 確...
54 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
どんな携帯メルマガを読むか/読まないかの調査。調査対象者:15歳~39歳のモバイルユーザー345人。男女比:均等割り付け。キャリア比:Docomo:51.0% EZweb:35.1% Softbank:13.9%。年齢比:10代:22.9%、20代:34.2%、30代:42.9%。
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
携帯電話のメルマガに関する調査--ユーザーはタイトルが「○○」なメルマガを読まない
Webマーケティングガイドでは、モバイルインターネット調査会社のネットエイジアと共同調査のもと、携帯電話のメルマガに関する調査を行った。 携帯電話のメールは開封率は高い、そう言われることがよくある。 確...
54 人がブックマーク・6 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /