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政府が新車価格を「高め誘導」して一般国民にクルマを買わせないようにしているため。交通渋滞を徹底的に撲滅し、世界で最も効率的な都市国家機能を維持してヒト、モノ、カネを誘引するというのが国策
kechack のブックマーク 2012/02/09 12:57
ポルシェと地下鉄が並走 躍進するシンガポールの苦悩 アジアBiz新潮流 シンガポール支局・佐藤大和 - 日本経済新聞政府が新車価格を「高め誘導」して一般国民にクルマを買わせないようにしているため。交通渋滞を徹底的に撲滅し、世界で最も効率的な都市国家機能を維持してヒト、モノ、カネを誘引するというのが国策2012/02/09 12:57
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www.nikkei.com2012/02/09
シンガポールの2011年の新車販売台数が前年比32%減と急落した。経済成長率は5%前後を達成し、需要がないわけではない。政府が新車価格を「高め誘導」して一般国民にクルマを買わせないようにしているためだ。交通...
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政府が新車価格を「高め誘導」して一般国民にクルマを買わせないようにしているため。交通渋滞を徹底的に撲滅し、世界で最も効率的な都市国家機能を維持してヒト、モノ、カネを誘引するというのが国策
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ポルシェと地下鉄が並走 躍進するシンガポールの苦悩 アジアBiz新潮流 シンガポール支局・佐藤大和 - 日本経済新聞
シンガポールの2011年の新車販売台数が前年比32%減と急落した。経済成長率は5%前後を達成し、需要がないわけではない。政府が新車価格を「高め誘導」して一般国民にクルマを買わせないようにしているためだ。交通...
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