ブランド広告市場、つまり漏斗で言うと入り口の部分にあたる、認知度の向上やエンゲージメント、ブランド構築が非常に広大な市場であることに、Googleは気づいているからです。

tanigotanigo のブックマーク 2008/03/27 17:39

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

Federated Mediaのバッテル氏に聞く--独立系メディアとネット広告、グーグルの未来(後編):インタビュー - CNET Japan

    --Googleは下降線をたどっていると思いますか。実際に、Googleの検索広告クリック数が減少しているとのcomScoreの調査結果を受けてGoogleの株価が急落しました。その後、comScoreは、これは必ずしもGoogleの業績...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう