“消費者が埋めてもらいたいものは、漠然たる未来に対する不安や寂しさであることが多く、消費者の「孤独スイッチ」を十分に押した会社は伸びているし、そこを押していないか十分でない会社は伸びていない”

dazeddazed のブックマーク 2012/02/14 10:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

あなたの「孤独」を埋める者があなたからお金を一番抜き取る。「孤独消費」が21世紀の最大の成長産業だ(藤野 英人) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

    私が属している産業は資産運用業で、私はひふみ投信という個人投資家のための投資信託を提供しています。ところが、成績がよくてもマーケティングにはとても苦労をしていてなかなかお金が集まらない。どうしたら...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう