出会い系サイトよりも真正、結婚紹介所よりも安い。ソーシャルデートのビジネスモデルは、クーポン販売である。

SasakiTakahiroSasakiTakahiro のブックマーク 2012/02/16 04:56

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

20~30代未婚会員向けの "ソーシャルデート"が急拡大:日経ビジネスオンライン

    ソーシャルデート結婚に至った人はコ氏だけではない。イウムのパク・ヒウン代表は、「私たちに結婚を知らせてくれた会員だけで20カップル」と話す。イウムの他にもココアブック、正午のデートなど、さまざまな...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう