「最近われわれが行った20代男性に対するグループインタビューでも、ネットはあくまでも「現実の生活を充実させるためのツール」であり、重視するのは「人と人との直接の濃いつながり」であるという傾向」

hiro_yhiro_y のブックマーク 2012/02/20 00:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

デジタルコミュニケーションは近い将来、飲みュニケーションに近づくか

    味の素株式会社を経て、ザイロフィンファーイースト社(現ダニスコジャパン)の設立に参画。キシリトール・ブームを仕掛け、キシリトール製品市場をゼロから2000億円規模へと成長させた。2007年5月、IMC(統合...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう