business][amazon]「残念。不合格だね。アマゾンは『世界で最も顧客の立場に立った会社』なんだよ。たまたまその手段が今、インターネットなだけ。書籍だけを売るつもりもない。最先端の技術と発想で、顧客の体験を豊かで>

taskapremiumtaskapremium のブックマーク 2012/02/20 22:24

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ジェフ・ベゾスは「羊羹」を知らない:日経ビジネスDigital

    気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 2000年、米アマゾン・ドット・コムが日上陸を決めた頃...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう