GDPの1.36%程度で推移する広告費の総市場をメディア接触時間のシェアに応じて各媒体が奪い合う結果となり、ネット広告とはいえ、普及率の限界から市場の大きさの限界も見えてしまうだろう

masato611masato611 のブックマーク 2008/04/12 20:44

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テクノロジー : 日経電子版

    電通、三菱UFJ信託銀行など大手企業が相次ぎ参入を表明する「情報銀行」。ここに挑むベンチャー企業がDataSign(東京・渋谷)だ。同社の太田祐一社長は情報銀行という言葉が生まれる…続き 中部電力が「情報銀行」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう