サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
GDPの1.36%程度で推移する広告費の総市場をメディア接触時間のシェアに応じて各媒体が奪い合う結果となり、ネット広告とはいえ、普及率の限界から市場の大きさの限界も見えてしまうだろう
masato611 のブックマーク 2008/04/12 20:44
テクノロジー : 日経電子版[ads]GDPの1.36%程度で推移する広告費の総市場をメディア接触時間のシェアに応じて各媒体が奪い合う結果となり、ネット広告とはいえ、普及率の限界から市場の大きさの限界も見えてしまうだろう2008/04/12 20:44
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2008/04/08
電通、三菱UFJ信託銀行など大手企業が相次ぎ参入を表明する「情報銀行」。ここに挑むベンチャー企業がDataSign(東京・渋谷)だ。同社の太田祐一社長は情報銀行という言葉が生まれる…続き 中部電力が「情報銀行」...
25 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
GDPの1.36%程度で推移する広告費の総市場をメディア接触時間のシェアに応じて各媒体が奪い合う結果となり、ネット広告とはいえ、普及率の限界から市場の大きさの限界も見えてしまうだろう
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
テクノロジー : 日経電子版
電通、三菱UFJ信託銀行など大手企業が相次ぎ参入を表明する「情報銀行」。ここに挑むベンチャー企業がDataSign(東京・渋谷)だ。同社の太田祐一社長は情報銀行という言葉が生まれる…続き 中部電力が「情報銀行」...
25 人がブックマーク・4 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /