”Appleはこの売上げをMac、iPod、iPhone、iPad、iTunesなど5~6の事業カテゴリーから作っており、しかもそれぞれの事業は技術的にも、マーケティング的にも密接に関連し、極めて強いシナジーを発揮しておるんじゃ”

hito-kanhito-kan のブックマーク 2012/03/28 20:41

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本企業の危機の原因は「マーケティングの貧困」にあり! | ノヤン先生のマーケティング講座 | 講座 | マーケティングキャンパス

    マーケティングナレッジの蓄積を怠った日企業は、太平洋戦争の日と同じ道を辿りつつある・・・。その怖い俯瞰図をノヤン先生が解説します。 最近、日を代表する企業のウンザリするような巨額の赤字が新聞紙...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう