こう書いてから電話した方が要点まとまってて早く通じた気はするなwコールセンター全員があの言い方で全て理解しなきゃならんってのは厳しい。大半は単純な質問だから安い人材配置してるだろうし安いと適当になる

legnumlegnum のブックマーク 2012/03/01 08:51

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

高木浩光@自宅の日記 - パスモは乗車履歴を第三者提供? 他社のビッグデータに取り込まれる可能性

    ■ パスモは乗車履歴を第三者提供? 他社のビッグデータに取り込まれる可能性 前回の日記の続き。 あの後、パスモ社の担当者と何を話したかというと、同社の個人情報保護方針に反しているのではないかという点と、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう