ドコモは強いですが、それに甘んじていてはいけないですよね。世界標準の携帯電話になることを志向する時代に入りましたね。日本メーカも携帯事業再編が加速しています。

HQL00515HQL00515 のブックマーク 2008/04/19 11:23

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ドコモが持つ「1人負け」への危機感--ロゴ変更の裏にあるもの

    NTTドコモは4月18日、ブランドロゴを7月より変更すること、既存顧客重視の姿勢に転換することを発表した。なぜドコモはこの時期にブランドロゴを変更する必要があったのか。そして、今後どのような成長戦略を描い...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう