媒体の多くが伸び悩むなか、ネット広告のみが伸長(衛星は現状で無視できる)。この傾向は当面はかわらないだろう。

coleocoleo のブックマーク 2012/03/01 17:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

テレビは横ばい、ネットは上げ幅縮小、新聞は急降下中…過去20余年の媒体別広告費動向(2012年発表) - ガベージニュース

    [電通(4324)]は2012年2月23日、日の広告費に関する調査報告書を発表した。それによると、電通推定による2011年の日の総広告費は前年比2.3%減の5兆7096億円であることが明らかにされた。景気低迷による企業の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう