たまたま大きい金額だったマスメディア予算にぶら下がるプランニングではない、真剣勝負のなかで磨き上げられたプランニングが今後生まれてくると思うし、そうなれば以前以上に批評行為も盛り上がると思うのだが

suzukishikasuzukishika のブックマーク 2008/04/22 12:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

広告β:批評に足る広告はなくなったか

    雑誌「広告批評」が来年休刊するようで、いろいろな広告系ブログで言及がある。自分はあまり熱心な読者でもなかったが、ちょっと気になった。思うに、広告の批評は広告プラン(ニング)に対してなされてきた。そ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう