サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「購入意向を引き上げる効果は、広告接触回数2回以上ならFlashの方が高いが、広告接触回数1回ならGIF/JPEGの方が高い」 : ブランディングに効く広告フォーマットとは
takataakira のブックマーク 2012/03/04 23:32
ブランディングに効く広告フォーマットとは「購入意向を引き上げる効果は、広告接触回数2回以上ならFlashの方が高いが、広告接触回数1回ならGIF/JPEGの方が高い」 : ブランディングに効く広告フォーマットとは2012/03/04 23:32
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
blog.netadreport.com2012/03/04
グーグルとダイナミックロジックがディスプレイ広告の現況を報告。2011年になって、インプレッション数はGIF/JPEGがFlash(リッチメディアを除く)を抜いたという。小規模な広告主が増加したためとされているが、...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「購入意向を引き上げる効果は、広告接触回数2回以上ならFlashの方が高いが、広告接触回数1回ならGIF/JPEGの方が高い」 : ブランディングに効く広告フォーマットとは
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ブランディングに効く広告フォーマットとは
グーグルとダイナミックロジックがディスプレイ広告の現況を報告。2011年になって、インプレッション数はGIF/JPEGがFlash(リッチメディアを除く)を抜いたという。小規模な広告主が増加したためとされているが、...
4 人がブックマーク・2 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /