元記事のレジ打ちの人の対応がよかったのはよかったので、それを当たり前の水準としていいのは付いてた介護士の人の側であってレジ打ちのスタンダードにしちゃいけない

heppokonekoheppokoneko のブックマーク 2012/03/19 23:06

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

美談の受益者について - レジデント初期研修用資料

    認知症の老人が紙幣の代わりにティッシュペーパーを出したときに、素晴らしい対応をしたレジ打ちの人がいたという記事 を読んだ。 ヘルパーの方と街を歩いていたおじいさんがハンバーガーショップに入り、会計の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう