へえ。”ドコモのプレミアクラブ会員約5000万の顧客基盤と、インテージのマーケティングノウハウを融合した事業/大規模な顧客基盤を対象にしたリサーチやモバイルの特性を生かしたリアルタイムリサーチ…”

yuichi0613yuichi0613 のブックマーク 2012/03/19 18:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

ドコモとインテージが合弁会社--マーケティングなどを支援

    NTTドコモとインテージは3月19日、合弁会社としてドコモ・インサイトマーケティングを4月2日に設立することを発表した。両社は2011年9月30日、メーカー企業などのマーケティング活動を支援する新事業の展開を目的...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう