広告は『インフォメーション』『リポート』『オピニオン』という3つの情報で構成されている。テレビ広告は企業の考え方や姿勢を伝える『オピニオン』を伝える場として残る。

chaws2004chaws2004 のブックマーク 2008/05/19 16:19

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「マスメディア広告万能の時代は終わった」・休刊する「広告批評」の天野祐吉氏 インターネット-最新ニュース:IT-PLUS

    電通、三菱UFJ信託銀行など大手企業が相次ぎ参入を表明する「情報銀行」。ここに挑むベンチャー企業がDataSign(東京・渋谷)だ。同社の太田祐一社長は情報銀行という言葉が生まれる…続き 中部電力が「情報銀行」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう