サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
WEB広告の大半はクリエイティブではないインフォメーションに過ぎない
Yoshimasa のブックマーク 2008/05/22 04:06
「マスメディア広告万能の時代は終わった」天野祐吉[web制作][時事][企画]WEB広告の大半はクリエイティブではないインフォメーションに過ぎない2008/05/22 04:06
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.nikkei.com2008/05/19
電通、三菱UFJ信託銀行など大手企業が相次ぎ参入を表明する「情報銀行」。ここに挑むベンチャー企業がDataSign(東京・渋谷)だ。同社の太田祐一社長は情報銀行という言葉が生まれる…続き 中部電力が「情報銀行」...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
WEB広告の大半はクリエイティブではないインフォメーションに過ぎない
Yoshimasa のブックマーク 2008/05/22 04:06
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
「マスメディア広告万能の時代は終わった」天野祐吉
www.nikkei.com2008/05/19
電通、三菱UFJ信託銀行など大手企業が相次ぎ参入を表明する「情報銀行」。ここに挑むベンチャー企業がDataSign(東京・渋谷)だ。同社の太田祐一社長は情報銀行という言葉が生まれる…続き 中部電力が「情報銀行」...
8 人がブックマーク・3 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /