情報の送り手ではなく、あくまでも受け手としてネットを利用しているのだ。→確かにそう思う。【Share】日本人は世界一の“ネット消費者” 橘玲 公式サイト橘玲 公式サイト

hiroki0512jphiroki0512jp のブックマーク 2012/03/23 08:33

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

日本人は世界一の“ネット消費者” – 橘玲 公式BLOG

    小林弘人『メディア化する企業はなぜ強いのか?』に興味深いデータが紹介されていたので、備忘録としてアップしておく。 デロイト「メディア・デモクラシーの現状」調査(デロイトトーマツコンサルティング)は、...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう