サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
日本人は、広告を含め、ネットから情報を受け取ることにほとんど抵抗がなく、個人情報の提供にも積極的だ。その一方で、ネットでの社交や情報の発信にはあまり興味を持っていない。
quill3 のブックマーク 2012/03/23 15:46
日本人は世界一の“ネット消費者” – 橘玲 公式BLOG[社会][ネット]日本人は、広告を含め、ネットから情報を受け取ることにほとんど抵抗がなく、個人情報の提供にも積極的だ。その一方で、ネットでの社交や情報の発信にはあまり興味を持っていない。2012/03/23 15:46
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.tachibana-akira.com2012/03/23
小林弘人『メディア化する企業はなぜ強いのか?』に興味深いデータが紹介されていたので、備忘録としてアップしておく。 デロイト「メディア・デモクラシーの現状」調査(デロイトトーマツコンサルティング)は、...
109 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
日本人は、広告を含め、ネットから情報を受け取ることにほとんど抵抗がなく、個人情報の提供にも積極的だ。その一方で、ネットでの社交や情報の発信にはあまり興味を持っていない。
quill3 のブックマーク 2012/03/23 15:46
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
日本人は世界一の“ネット消費者” – 橘玲 公式BLOG
www.tachibana-akira.com2012/03/23
小林弘人『メディア化する企業はなぜ強いのか?』に興味深いデータが紹介されていたので、備忘録としてアップしておく。 デロイト「メディア・デモクラシーの現状」調査(デロイトトーマツコンサルティング)は、...
109 人がブックマーク・30 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /