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例えば米国では番組の再放送が法律で義務付けられている。例えば深夜枠を撤廃し、番組ごとに週3回コンスタントに再放送するとした場合、一つの番組にかけられるコストはどれだけ増大するか。
t-murachi のブックマーク 2008/05/21 01:48
「放送側が番組の見逃し需要に対応していればYouTubeの成功はなかった」--角川会長が分析[テレビ][YouTube]例えば米国では番組の再放送が法律で義務付けられている。例えば深夜枠を撤廃し、番組ごとに週3回コンスタントに再放送するとした場合、一つの番組にかけられるコストはどれだけ増大するか。2008/05/21 01:48
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japan.cnet.com2008/05/19
角川グループホールディングス代表取締役会長兼CEOの角川歴彦氏は5月19日、東京の明治記念館で開催された、特定非営利活動法人ブロードバンド・アソシエーション主催「第9回ブロードバンド特別講演会」に登壇し、...
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「放送側が番組の見逃し需要に対応していればYouTubeの成功はなかった」--角川会長が分析
角川グループホールディングス代表取締役会長兼CEOの角川歴彦氏は5月19日、東京の明治記念館で開催された、特定非営利活動法人ブロードバンド・アソシエーション主催「第9回ブロードバンド特別講演会」に登壇し、...
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