サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「思いついたらとりあえずやってみる」「"That should be cool!"」「理屈をこねてるヒマがあるなら、とっとと実装しろ」「容易に言語化できない、「なんとなく面白い」「なんかクール」が次々ゲームに投入される」
castle のブックマーク 2008/05/20 02:30
ゲーム開発における日米の違い - GAME NEVER SLEEPS[game][ゲーム][アメリカ][仕事][ビジネス][創作][製作]「思いついたらとりあえずやってみる」「"That should be cool!"」「理屈をこねてるヒマがあるなら、とっとと実装しろ」「容易に言語化できない、「なんとなく面白い」「なんかクール」が次々ゲームに投入される」 2008/05/20 02:30
「思いついたらとりあえずやってみる」「"That should be cool!"」「理屈をこねてるヒマがあるなら、とっとと実装しろ」「容易に言語化できない、「なんとなく面白い」「なんかクール」が次々ゲームに投入される」
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
d.hatena.ne.jp/IDA-102008/05/19
アメリカはカリフォルニア、ベイエリアのゲーム会社で働くようになってから丸3年がすぎた。ちょっと前には転職もして、別のアメリカ企業を経験中。日本のゲーム会社で5年くらい、アメリカで3年くらいゲームを作っ...
229 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「思いついたらとりあえずやってみる」「"That should be cool!"」「理屈をこねてるヒマがあるなら、とっとと実装しろ」「容易に言語化できない、「なんとなく面白い」「なんかクール」が次々ゲームに投入される」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
ゲーム開発における日米の違い - GAME NEVER SLEEPS
アメリカはカリフォルニア、ベイエリアのゲーム会社で働くようになってから丸3年がすぎた。ちょっと前には転職もして、別のアメリカ企業を経験中。日本のゲーム会社で5年くらい、アメリカで3年くらいゲームを作っ...
229 人がブックマーク・65 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /