競合分析: SOV (Share of Voice) と Seasonality / SOV: ある産業/のカテゴリ全体に対してある広告キャンペーンの広告出稿量の割合 / Seasonality: 季節性 / 現状ではこれらのデータを“参考値”として利用

tsupotsupo のブックマーク 2008/05/22 19:09

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

インターネット広告の競合分析:マーケティング - CNET Japan MindShare 千賀氏

    広告コミュニケーションの中で競合分析はかなり高いウェイトを占めます。特にマスメディアにおいては非常に重要視されており、広告キャンペーン展開の有無に関わらずレポートの提出が求められることもしばしばあ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう