eMetrics 2012 San Franciscoの参加レポート。スーパー「Target」での予測分析事例、Big Dataは量より多様性、店舗内で動きと表情を読み取る解析、アナリティクスはアートであり、視覚化やコミュニケーションが重要、など。

mak00smak00s のブックマーク 2012/04/03 05:48

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「Web解析からデジタルアナリティクスへ」 eMetrics: Marketing Optimization Summit基調講演レポート

    『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう