家電業界の構造はアパレル業界と似てきた気がする。むりやりブーム作る->流行に敏感な人が高値で買う->一般人はバーゲンで。1年で分野自体無くなる。1月遅れたら価値無し。定番商品はしまむらやユニクロ的な商品で

uzusayuuuzusayuu のブックマーク 2012/04/06 22:42

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

この異常事態は単なる買い控えだけなのか?家電価格“底なし下落”の知られざる真因

    News&Analysis 刻々と動く、国内外の経済動向・業界情報・政治や時事など、注目のテーマを徹底取材し、独自に分析。内外のネットワークを駆使し、「今」を伝えるニュース&解説コーナー。 バックナンバー一覧 薄...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう