成長段階に併せて「旨味のある分野」からマネタイズしていく。例えどんなに周囲から批判があってもね。ジャンルは違えど楽天の従量課金だって相当な批判があったが、現在ではECモールのスタンダードになってる。

keny77keny77 のブックマーク 2008/06/18 21:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「悪魔のような施策」「最も公平な手段」--ドコモメニューリストの入札制をめぐる思惑

    「あの悪魔のような施策」――ある大手モバイルコンテンツプロバイダの幹部は、NTTドコモの公式メニュー「iメニュー」における新しい広告をこう表現した。その広告とは、ドコモが新たに開始する公式コンテンツのメ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう