CMを演出することによって何を訴求したいのか、製作者の立場と消費者の立場、双方の観点から検証してその背景を知らないと、ただ単に「品位がないから」と片付けてしまっては思考停止ではないのか。

degashidegashi のブックマーク 2012/04/19 17:26

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

AKB48の“口移し”CMに抗議殺到…「こんな品位の欠けるCMはやめてほしい」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース

    AKB48メンバーが口移しでキャンディーをリレーするUHA味覚糖「ぷっちょ」のテレビCMに視聴者からの批判が多かったとBPO(放送倫理・番組向上機構)が発表している。 問題となっている「リレー」編CMは先月15日の...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう