「日本オリンピック委員会(JOC)が加盟団体の肖像権を一括して管理し、JOCが指定したオフィシャルスポンサー企業にだけ代理店(電通)を介してCM出演を認め、スポンサー企業は協賛金をJOCに支払って選手の強化資金に活用」

castlecastle のブックマーク 2008/12/18 13:53

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

選手強化キャンペーン - Wikipedia

    この記事の出典や参考文献は、一次資料や記事主題の関係者による情報源に頼っています。信頼できる第三者情報源とされる出典の追加が求められています。 出典検索?: "選手強化キャンペーン" – ニュース · 書籍 · ...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう