「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」の著者デイヴィッド・ミーアマン・スコット氏の新刊。ソーシャルメディアとモバイル機器が普及し人々がフル活用する現在では企業はリアルタイムの対応を要求される。

kinghuradancekinghuradance のブックマーク 2012/05/05 23:16

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【書評】『リアルタイム・マーケティング』:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ

    2011年8月にイギリス各地で発生した暴動。暴徒たちは携帯電話とネットを駆使することで、烏合の衆であるにも関わらず迅速に行動することを可能にし、警察組織を圧倒しました。首都ロンドンで8月6日に投入された警...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう