記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kinghuradance
    kinghuradance 「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」の著者デイヴィッド・ミーアマン・スコット氏の新刊。ソーシャルメディアとモバイル機器が普及し人々がフル活用する現在では企業はリアルタイムの対応を要求される。

    2012/05/05 リンク

    その他
    takeuch
    takeuch 原著を読んだ方も楽しめるのは、最近アメリカで出た改訂版を翻訳したからです!

    2012/04/27 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 大切なのはツールではなくその背後にある発想。

    2012/04/27 リンク

    その他
    nilab
    nilab 【書評】『リアルタイム・マーケティング』:シロクマ日報 : United Breaks Guitars : ユナイテッド航空に大切なギターを壊されたにも関わらず、酷い対応しか受けられなかったことを歌にして訴えた

    2012/04/26 リンク

    その他
    beembeembeem2007
    beembeembeem2007 【書評】『リアルタイム・マーケティング』: 2011年8月にイギリス各地で発生した暴動。暴徒たちは携帯電話とネットを駆使す...

    2012/04/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【書評】『リアルタイム・マーケティング』:シロクマ日報:オルタナティブ・ブログ

    2011年8月にイギリス各地で発生した暴動。暴徒たちは携帯電話とネットを駆使することで、烏合の衆である...

    ブックマークしたユーザー

    • arihoshino2012/05/05 arihoshino
    • kinghuradance2012/05/05 kinghuradance
    • takeuch2012/04/27 takeuch
    • Mamiccho2012/04/27 Mamiccho
    • SasakiTakahiro2012/04/27 SasakiTakahiro
    • nilab2012/04/26 nilab
    • note1032012/04/26 note103
    • beembeembeem20072012/04/26 beembeembeem2007
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事