笑えるMADを見て「この元ネタなーに?」みたいに売れることもあるしなぁ。結局、その企業が自分をどうブランディングするかによると思う。MADの広告効果とイメージ毀損を比べて広告効果高いと判断させられるかなぁ

DawsonDawson のブックマーク 2008/07/03 22:02

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

パロディ封じに対するニコ動のしたたかな戦略 - プログラマーの脳みそ

    「ニコニコ動画」でMADも削除 ドワンゴが権利者に申し入れ - ITmedia NEWS 他のメディアでも報じられているが、映像関連の団体から著作権侵害動画の削除要請を受けたようだ。 まるのままアップロードする真っ黒な...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう