アマゾンの顧客中心主義は3つの考えに基づく。①顧客を出発点にして、そこから遡る。②発明と革新を進め、先駆者になることを目指す③長期的(5~7年)な視野に立つ。進出する国の選定基準はGDP。リーンを導入。

kiyo560808kiyo560808 のブックマーク 2012/05/10 13:20

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

「顧客中心」と言い張る企業の“嘘”を教えよう

    ジェフ・ベゾス(Jeff Bezos)氏 1964年、米ニューメキシコ州出身。86年にプリンストン大学を卒業。ウォールストリートの金融機関に勤務後、90年にヘッジファンドに移籍。1994年にシアトルへと移住して、アマゾン...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう