自動送信が止められたのかどうか。すくなくともこの規模の事故であれば自分とこでも扱ったかどうかすぐ確認するのが旅行業の仕事ではないかと思うけれど…。

tetzltetzl のブックマーク 2012/05/03 21:35

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

【高速バス衝突】「ご乗車いかがでしたか」被害者に感想求めるメール送信 楽天トラベル - MSN産経ニュース

    群馬県藤岡市の関越自動車道で乗客のうち7人が死亡し38人が重軽傷を負ったバス事故で、バスのチケットを売った楽天トラベル(東京)が事故翌日の4月30日、被害者らに「ご乗車はいかがでございましたか?」...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう