サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
"原因は市場の飽和ではない。経営の失敗だ。製品を中心に発想して事業の定義を見誤り、顧客を他へ追いやってしまったのだ"ネットもリアルも垣根を越えられるものか
julajp のブックマーク 2009/03/04 17:11
NetMarCom: 広告系から、はじまる。(広告系総会)"原因は市場の飽和ではない。経営の失敗だ。製品を中心に発想して事業の定義を見誤り、顧客を他へ追いやってしまったのだ"ネットもリアルも垣根を越えられるものか2009/03/04 17:11
"原因は市場の飽和ではない。経営の失敗だ。製品を中心に発想して事業の定義を見誤り、顧客を他へ追いやってしまったのだ"ネットもリアルも垣根を越えられるものか
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
netmarcom.cocolog-nifty.com2008/07/12
「広告会社が衰退したのは、コミュニケーションやプロモーションの需要が減ったためではない。需要は依然として増え続けている。 広告が危機に見舞われているのは、広告以外の手段(ネットやモバイル)に顧客を奪...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
"原因は市場の飽和ではない。経営の失敗だ。製品を中心に発想して事業の定義を見誤り、顧客を他へ追いやってしまったのだ"ネットもリアルも垣根を越えられるものか
julajp のブックマーク 2009/03/04 17:11
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NetMarCom: 広告系から、はじまる。(広告系総会)
netmarcom.cocolog-nifty.com2008/07/12
「広告会社が衰退したのは、コミュニケーションやプロモーションの需要が減ったためではない。需要は依然として増え続けている。 広告が危機に見舞われているのは、広告以外の手段(ネットやモバイル)に顧客を奪...
2 人がブックマーク・1 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /