サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
冒頭では「あなたにも関係のある/興味のある分野のメッセージですよ」という情報を少し出し、逆にプッシュ型ではなくてプル型でユーザーの興味を引っ張ることです。
motofu のブックマーク 2008/07/14 14:10
マスとは違う、ネット広告クリエイティブのモードと作法:福徳俊弘のリッチ&リーチメディア論 - CNET Japan[広告]冒頭では「あなたにも関係のある/興味のある分野のメッセージですよ」という情報を少し出し、逆にプッシュ型ではなくてプル型でユーザーの興味を引っ張ることです。2008/07/14 14:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/07/14
今年4月に、インターネット広告のブランディング効果に関する調査の結果を、ビデオリサーチインタラクティブ、NTTレゾナント(goo)、Yahoo! Japan、当社(msn)の4社共同で発表しました。この調査自体は、約1年...
46 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
冒頭では「あなたにも関係のある/興味のある分野のメッセージですよ」という情報を少し出し、逆にプッシュ型ではなくてプル型でユーザーの興味を引っ張ることです。
motofu のブックマーク 2008/07/14 14:10
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マスとは違う、ネット広告クリエイティブのモードと作法:福徳俊弘のリッチ&リーチメディア論 - CNET Japan
japan.cnet.com2008/07/14
今年4月に、インターネット広告のブランディング効果に関する調査の結果を、ビデオリサーチインタラクティブ、NTTレゾナント(goo)、Yahoo! Japan、当社(msn)の4社共同で発表しました。この調査自体は、約1年...
46 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /