冒頭では「あなたにも関係のある/興味のある分野のメッセージですよ」という情報を少し出し、逆にプッシュ型ではなくてプル型でユーザーの興味を引っ張ることです。

motofumotofu のブックマーク 2008/07/14 14:10

その他

このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!

マスとは違う、ネット広告クリエイティブのモードと作法:福徳俊弘のリッチ&リーチメディア論 - CNET Japan

    今年4月に、インターネット広告のブランディング効果に関する調査の結果を、ビデオリサーチインタラクティブ、NTTレゾナント(goo)、Yahoo! Japan、当社(msn)の4社共同で発表しました。この調査自体は、約1年...

    \ コメントが サクサク読める アプリです /

    • App Storeからダウンロード
    • Google Playで手に入れよう