サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
まず、「あなたに必要なものですよ、興味のあるものですよ、」と訴えるところが、TVなどの広告と違うところ。
yoshiii のブックマーク 2008/09/02 09:40
マスとは違う、ネット広告クリエイティブのモードと作法:福徳俊弘のリッチ&リーチメディア論 - CNET Japan[ad][marketing][design][web design][なるほど]まず、「あなたに必要なものですよ、興味のあるものですよ、」と訴えるところが、TVなどの広告と違うところ。2008/09/02 09:40
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
japan.cnet.com2008/07/14
今年4月に、インターネット広告のブランディング効果に関する調査の結果を、ビデオリサーチインタラクティブ、NTTレゾナント(goo)、Yahoo! Japan、当社(msn)の4社共同で発表しました。この調査自体は、約1年...
46 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
まず、「あなたに必要なものですよ、興味のあるものですよ、」と訴えるところが、TVなどの広告と違うところ。
yoshiii のブックマーク 2008/09/02 09:40
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
マスとは違う、ネット広告クリエイティブのモードと作法:福徳俊弘のリッチ&リーチメディア論 - CNET Japan
japan.cnet.com2008/07/14
今年4月に、インターネット広告のブランディング効果に関する調査の結果を、ビデオリサーチインタラクティブ、NTTレゾナント(goo)、Yahoo! Japan、当社(msn)の4社共同で発表しました。この調査自体は、約1年...
46 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /