サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
確かに東京から能登に行くのはものすごく大変。空港ビルを有効活用することに重点をおくっていうのは結構目の付け所がいいと思うんだが。その視点があったからこそ日本航空学園の誘致にも成功したんだろうし。
JV44 のブックマーク 2008/07/19 02:05
第13回 1日2往復便の能登が元気な理由:日経ビジネスオンライン[地域経済]確かに東京から能登に行くのはものすごく大変。空港ビルを有効活用することに重点をおくっていうのは結構目の付け所がいいと思うんだが。その視点があったからこそ日本航空学園の誘致にも成功したんだろうし。2008/07/19 02:05
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/07/18
空港整備勘定というプール制会計により、これまで経営実態が明らかにならなかった日本の空港。多くの赤字空港は、航空会社への便数割り当てなど国土交通省の様々な指導で辛うじて国内路線を確保してきた。 ところ...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
確かに東京から能登に行くのはものすごく大変。空港ビルを有効活用することに重点をおくっていうのは結構目の付け所がいいと思うんだが。その視点があったからこそ日本航空学園の誘致にも成功したんだろうし。
JV44 のブックマーク 2008/07/19 02:05
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
第13回 1日2往復便の能登が元気な理由:日経ビジネスオンライン
business.nikkeibp.co.jp2008/07/18
空港整備勘定というプール制会計により、これまで経営実態が明らかにならなかった日本の空港。多くの赤字空港は、航空会社への便数割り当てなど国土交通省の様々な指導で辛うじて国内路線を確保してきた。 ところ...
24 人がブックマーク・9 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /