サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
コカ・コーラを若者に売るために費用対効果が最も高かったのは、テレビでもネットでもなく交通広告だったとしている
bk246 のブックマーク 2008/07/18 20:10
企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 :Heartlogic[広告][あとで考える]コカ・コーラを若者に売るために費用対効果が最も高かったのは、テレビでもネットでもなく交通広告だったとしている2008/07/18 20:10
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
www.heartlogic.jp2008/07/18
企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 4マス広告の予算が減った分は、ネットじゃなくて小売店での販促費に行っているのではないかという話。 業界のパワーバランスとして小売業が...
42 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
コカ・コーラを若者に売るために費用対効果が最も高かったのは、テレビでもネットでもなく交通広告だったとしている
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 :Heartlogic
企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 4マス広告の予算が減った分は、ネットじゃなくて小売店での販促費に行っているのではないかという話。 業界のパワーバランスとして小売業が...
42 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /