記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 ここらへん原油高から来る企業のコストカットも入れておいた方がよいかと。テレビとネット云々より、予算削減→まず広告費→短期で売るために販促は残すか→販促系メディア(ネット含む)が難を逃れる、という

    2008/07/28 リンク

    その他
    taro-r
    taro-r そういえばキャンペーンとかおまけとか増えてる希ガス

    2008/07/23 リンク

    その他
    tadateru
    tadateru 安易になんでもネットのせいにしてると真実が見えなくなるのかもしれませんね

    2008/07/19 リンク

    その他
    f-shin
    f-shin ダイレクトマーケ寄りになってきたというのがネットを生かしたマーケにも影響が出るや?否や?

    2008/07/19 リンク

    その他
    julajp
    julajp 商品やサービスの特性にあった費用配分が必要。飲料などは直ぐに手が出し易いためより時間距離が近くなる交通機関での効果が優れるよう、なる程

    2008/07/18 リンク

    その他
    bk246
    bk246 コカ・コーラを若者に売るために費用対効果が最も高かったのは、テレビでもネットでもなく交通広告だったとしている

    2008/07/18 リンク

    その他
    udy
    udy これは多分正解に近げ。

    2008/07/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 :Heartlogic

    企業の広告予算が減り、セールスプロモーションに使われているという話 4マス広告の予算が減った分は、...

    ブックマークしたユーザー

    • me56552009/06/17 me5655
    • cool_ni_ikou2008/08/01 cool_ni_ikou
    • golgonzora132008/07/29 golgonzora13
    • kkbt22008/07/28 kkbt2
    • itokenv2008/07/28 itokenv
    • kawasaki2008/07/28 kawasaki
    • t___s2008/07/28 t___s
    • watapoco2008/07/28 watapoco
    • chinocci2008/07/28 chinocci
    • taro-r2008/07/23 taro-r
    • adreamgoeson2008/07/22 adreamgoeson
    • nakanakayaruna2008/07/21 nakanakayaruna
    • abibaba2008/07/20 abibaba
    • xxxxxxxxxxxxxxx2008/07/19 xxxxxxxxxxxxxxx
    • nkoz2008/07/19 nkoz
    • mesco-cho2008/07/19 mesco-cho
    • tadateru2008/07/19 tadateru
    • f-shin2008/07/19 f-shin
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事