サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
「広告」と「広報」の違い。/「広報は劇薬でもあり、誤ったやり方をした場合、自分たちで内容を最終チェックできるテレビCMなどの広告と異なり、大きなマイナスになる可能性がある」
oriono のブックマーク 2008/07/29 14:04
NHKスペシャルの衝撃 ~企業広報が「覚悟」すべきディスコミュニケーション:日経ビジネスオンライン[マーケティング][広告]「広告」と「広報」の違い。/「広報は劇薬でもあり、誤ったやり方をした場合、自分たちで内容を最終チェックできるテレビCMなどの広告と異なり、大きなマイナスになる可能性がある」2008/07/29 14:04
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
business.nikkeibp.co.jp2008/07/29
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 7月20日、三連休の真ん中の日曜日の夜9時、NHKスペシャル...
23 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
「広告」と「広報」の違い。/「広報は劇薬でもあり、誤ったやり方をした場合、自分たちで内容を最終チェックできるテレビCMなどの広告と異なり、大きなマイナスになる可能性がある」
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
NHKスペシャルの衝撃 ~企業広報が「覚悟」すべきディスコミュニケーション:日経ビジネスオンライン
気になる記事をスクラップできます。保存した記事は、マイページでスマホ、タブレットからでもご確認頂けます。※会員限定 無料会員登録 詳細 | ログイン 7月20日、三連休の真ん中の日曜日の夜9時、NHKスペシャル...
23 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /