サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
そもそもが地方部に鉄道が通ってたのは『移動は公共交通が普通・自家用車なぞ無理』な時代が長かったからで、近年のような『少し無理すればクルマは持てる』時代となると、バス転換→利用者減で廃止、かなぁ…
guldeen のブックマーク 2012/05/21 21:30
【東日本大震災】JR気仙沼線 レール撤去、バス専用道に 仮復旧工事 - MSN産経ニュース[railway][traffic][興味深い][地方]そもそもが地方部に鉄道が通ってたのは『移動は公共交通が普通・自家用車なぞ無理』な時代が長かったからで、近年のような『少し無理すればクルマは持てる』時代となると、バス転換→利用者減で廃止、かなぁ…2012/05/21 21:30
このブックマークにはスターがありません。 最初のスターをつけてみよう!
sankei.jp.msn.com2012/05/21
東日本大震災で大きな被害が出たJR気仙沼線をバス高速輸送システム(BRT)で仮復旧するために、レールを撤去する作業が21日、宮城県気仙沼市で始まった。JR東日本によると工事区間は2・1キロで、9月...
11 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /
そもそもが地方部に鉄道が通ってたのは『移動は公共交通が普通・自家用車なぞ無理』な時代が長かったからで、近年のような『少し無理すればクルマは持てる』時代となると、バス転換→利用者減で廃止、かなぁ…
guldeen のブックマーク 2012/05/21 21:30
このブックマークにはスターがありません。
最初のスターをつけてみよう!
【東日本大震災】JR気仙沼線 レール撤去、バス専用道に 仮復旧工事 - MSN産経ニュース
sankei.jp.msn.com2012/05/21
東日本大震災で大きな被害が出たJR気仙沼線をバス高速輸送システム(BRT)で仮復旧するために、レールを撤去する作業が21日、宮城県気仙沼市で始まった。JR東日本によると工事区間は2・1キロで、9月...
11 人がブックマーク・8 件のコメント
\ コメントが サクサク読める アプリです /